トランシーバーを携帯

この度、スリッターラインにトランシーバー3機が新たに導入されました。
すでにフラットレベラーラインでは3機導入済で、元々フラットレベラーラインとの連絡用にあった2機を含めるとスリッターライン合計5機となります。
ライン担当者全員が携帯する事により縦長ライン特有の情報伝達の遅れを
解消するために大いに活躍してもらいたいと思います。
またフラットレベラーラインとの情報の共有も1ランクあがり、コイル移動
などによるロス時間の軽減にも繋げていきたいと思います。
さらに今回、デリバリ担当にも携帯してもらった事により様々な局面に
対応でき事前準備などライン全体のスキルUPに繋がる事を目標に利用
していきたいと思います。

                    第一生産部 SL工場 本間浩一朗

     画像はトランシーバーです。